
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジかるッ見てたらむかついた

  • 2008/06/24(火) 12:05:07

池田夏希がラジかるッのオレ様のブランチってコーナーで、
とんかつ丼みたいのを食べて感想言ってたんだけど、
衣ぐらいしかかじってない、どう見ても肉に届いていないのに「肉汁が」とか
お酒を殆ど飲んでいないのに「大人の味」とか適当な事言ってて、

後で嶋大輔が食べた時その丼の中身が映ってたんだけど、
食べかけのとんかつが映ってる筈なのに食べた形跡が全く見えないの

時間が無いようには見えないし
今までこれに出てたアイドルはちゃんと食べてたのにね

はじめて見たけど池田夏希って人が大嫌いになった
こういう人間って嫌い
ほんと感じ悪かったわ





池田夏希の検索結果

サイコロ5と、どうでしょうゼミナールの萌え

  • 2008/04/10(木) 07:51:00

水曜どうでしょうって見てる?
あの二人背高いから並ぶと超~~かっこいいっ♪
サイコロ5の、2度目のはかた号の中で、
車掌さんの説明中怒りだす大泉さんの顎を持つミスターに萌える!!
あの年上っぽい包容力?優しさ?イイ!社長大好きっ!
深夜バスの時、二人が顔近づけてるのも萌える

ちなみにこの頃の髪型が一番好みなんだ~

どうでしょうゼミナールで、「光の特性分かってないんじゃないか?」って講義してる
ミスターの衣装とホテルの照明で余計Sキャラっぽく見えて萌えるww

ミスターって何であんなに色っぽいんだろ

あと洋ちゃんが安田君の書いた「テレビの前のみんなどうでしょうゼミナールには入らない方がいい」
って文を読んだあと、
二人が同時に立ち上がったのも何か萌えるw

水曜どうでしょうの検索結果ー
 

鈴井貴之の検索結果ー


大泉洋の検索結果ー





↓これはカラオケのシメに歌うと一体感が生まれるw

好きになっちゃった人の話

  • 2008/04/09(水) 06:20:44

出合ってそろそろ一年、会えなくなってもう半年にもなる
愛しい人がいて‥
その人は歯医者さんなんだけど、患者には優しくして当然だからって思うけど、
優しい言葉をかけてくれたり、微妙に褒めてくれたりとか、か弱い女の子扱いが忘れられなくて
先生じゃなきゃ無理なの!

顔はアンタッチャブルの柴田と、オリラジのあっちゃんと、佐藤隆太を足して3で割った感じ
まっすぐ生きてきたんだろうな~って感じ、歯医者さんだもんね、私とじゃ釣り合わない‥
人当たりも良いから綺麗な女の人にモテモテだろうし‥
って考えるだけでムカつくーーー!!!!

クリスマスは誰と過ごしたのかな?プレゼントはどんな気分で買ってたんだろう?
甘い言葉を囁いたんだろうな‥とか、
バレンタインに職場でも沢山チョコ貰ったんだろうなとか、お返しあげたんだろうなとか
その時良い雰囲気だったんだろうなとか
私より何倍も可愛い患者さんもいっぱい居るんだろうなとか、いっぱいいっぱい考えちゃう。

で、その2シーズン分の恋にピッタリな曲があるの、
東京事変の『修羅場』って曲なんだけど、
恋しい気持ち+(鬱積×鬱屈)して歪みかけそうな気持ちがピッタリで
「腕の白さ」とかの描写も何か合ってるの!w
修羅場の歌詞はここ↓(歌ネット)
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=35277
↓左がシングルで、右がアルバム版↓



『東京事変 修羅場』の検索結果ですー



なんとなーく矯正の話断ってから態度が微妙に変わったような気がしなくもないんだけどねw
実はもう虫歯が出来ちゃって、すっごく痛くて行きたいんだけど、
もう出来たって知れたら嫌われそうでさ
それに行き始めたら何度も行かなきゃ行けないから何度も合わなきゃいけないでしょ?
それも心が苦しいの!

ここで別の歯医者に行ったらもう二度と行けないんだよ!?
どうしよう‥





ってか仲良くなれたとしても、知られたら引かれるかもって思う‥
恋すると臆病になるよね。
1年前より太っちゃったからとりあえずダイエットかなっ!自信つけなきゃ☆

雨音が心地よい

  • 2008/03/19(水) 20:55:04

雨は大好き、
汚れた心を洗い流してくれる感じがする。

香水つけた時も同じような気分になる。

こんな日は静かにYUKIの66dbを聴きたくなるの

ラジオで言ってたんだけど、雨が降ると左耳(?)がちょっと聞こえ辛くなるんだって、
聞いた時はショックだったなぁ‥
芸能人はどこか完璧なイメージがあった頃だったから。

だから歌詞に「ねぇ 聞こえない」って書いたのかな。

「愛しい愛を知らぬ女の声~」の部分は
ちょっと前まで友達とギャーギャー騒いでたjkが一人でトイレに居ると静かになった
同じくトイレに居たYUKIはそれを気持ち悪いと思ったって言ってた
ちょっと私と当てはまってたからそれもまたショックだったんだぁ

あの悲しい事があってラジオは終わってしまったけど
結構好きだったなぁ




66dbの検索結果ですー


そのラジオの第一回目はTAKUYAを除くジュディマリのメンバーがコントみたいのに参加したり、
松田聖子の歌歌ったり(これすっごく可愛かった!)

「色んな所でYUKIがアナスイの香水使ってるって言われてるけど
私持ってない!何でそんな話になってるのかも分からない」
とも言ってたw



アナスイの検索結果ですー

イメージピッタリだもんねYUKI

YUKI大好き!

でも、ソロになった後のエロかっこいい路線はあんまり好きじゃなかったの
ひたすら『ロリカワイイ』YUKIが好きだったから‥

今は初期のも好き、当時の思い出込み!だけどね


