
  • --/--/--(--) --:--:--


あー神経取った歯がいてええええええええええええええええええええええええええええ

  • 2009/06/05(金) 16:07:49

10日前に奥歯の神経取ったんだけど、まだ痛い、
痛み止めもない、次の予約まであと15日‥

頬に触れるだけで痛い、勿論そちら側の歯では噛めないし、
咀嚼がやんわりしか出来ないから

やや丸呑みに近い‥
噛まないと満腹感があまり感じないから太るかもしれんね

しかもだ、何もしてない時より食事している時の方が痛みを感じない

うん‥、太るかもしれんね


ピザの耳の硬い所とか鬼門


親知らず抜いた時に、噛むの怖いのと、カスが付くの怖いから
ホワイトソースと重湯と0キロカロリーゼリーばっか食ってたら太ったw

ゼリー撃沈w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

