
  • --/--/--(--) --:--:--


コバエがホイホイを買ってみたら気持ち悪いくらい捕れたから画像と動画つきで更新

  • 2008/08/22(金) 10:25:57

部屋にコバエが大量発生して顔に突進してきたり
あてつけのように交尾する姿を見せ付けてくるのに嫌気が指したから
コバがエホイホイを買ってきました
竹酢液のような臭いがしますが、そんなに強くはありません、

止まり木効果でよく集まるそう。
それは納得!
よく袋の端の角になってる所とか、箸に停まってるのを嫌っていうほど見てるからw
 
置いた当日はボチボチ集まってるかなーぐらいだったけど、
翌日以降の集まりっぷりは異常w

中のゼリー状の部分に捕まって取れるという仕組みらしいけど、
中で歩いたりしてるw

でも心配御無用!一度ゼリーに捕まったコバエがピクピクして死んだというのを見た人も居ましたw

その時の画像がこれだ!
コバエがホイホイ1

コバエがホイホイ2
(クリックすると大きい画像が見れます)

ね?
1ヶ月で交換だけど、十分捕れるぞ!
ホイホイの中に入っている黒いものはみんなコバエの死骸です
沢山入ってますね~w

地べたよりちょっと高い所のほうが良いかなと思って、
下に和菓子の箱を置きましたが、それに集まってきたわけじゃないので。一応w

以前フマキラーのコバエ激取れを台所に、
ホイホイを自部屋に同時に置いて対決させたけど、
ホイホイの圧勝

動画は3回捕ったけどどれも同じような内容w
上から37秒、49秒、55秒です





手も汚れないしイイ!

↓左は1つ、右は20セットのリンクです



コバエがホイホイの検索結果

結構売り切れの店舗があります

一応劇取れも載せとこうかなw



